ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

夏じゃん!!

梅雨明け

f:id:seicolin:20160719091336j:plain

気がついたら、セミがミンミン鳴いていて、ここもほったらかしになってた・・・。
またボチボチ、しょーもないことを書いて行こう・・・。

 ■続き

近況

そういえば、最近トイレの夢をよく見てるアタイ。(入り口がいっぱいある天守閣みたいなところがトイレで、畳のまんなかに穴が開いてる、とか)
鶴の夢も見たし、すずなりの鳥も見た。

夢占いとか知らないけど、結構縁起よさげやん?

f:id:seicolin:20160719094841j:plain


そういや先日から宝くじで何千円、とか、商品券3000円、とか、コンビニでビール当たったりしてるのは、そろそろビッグウェーブが来る前兆かもしれない!!
よっしゃぁ!ドリームジャンボ買う!!

7億円当たったらどうしようかな。
まず3億円は寄付して、3億円は娘と息子に分配するから、残りの一億の使い道考えなきゃ!できるだけたくさんの人に喜んでもらえるような使い道がいいな!

あ~、忙しい忙しい!!