ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

メリークリスマス

今週のお題「クリスマス」

 

クリスマスリース

サンタさんへ!!

 

メリークリスマス!!!ジングルベルジングルベル!!
いやぁついにきましたね、この最高の清しこの日が!!
もう私はクリスマスを待ち焦がれていましたので、えっまた来たの?残りの364日って何だったんだ?なんてもう申しません。
早々に訪れてくれた粋な計らいに感動を覚えます。
やっぱ、そんだけクリスマスの回転数が上がっていながら、サンタ様がこれまで我が家を素通りしていたことなど思うにそろそろ何かいいことが起こると思って良いですよね?

うれしいなぁうれしいなぁハッピーハッピークリスマス!!

 

もしもサンタさんが本当にいるなら、こよい私のwin7をwin10にアップグレードしといてください。
なんならwin10搭載のデスクトップPCとwin10搭載のノートPCを新調くださっても良いのです。PCのスペック的にCore i7~9、メモリは64でお願いします。でも32でもオッケーです。
グラフィックボードやSSDもつけてね!!
良かったらペンタブも一緒にお願いします。液タブはイヤよ。

 

あと子供たちのためにプレステ4をくださいな。
デス・ストランディング をバンドルすんの忘れないでね。

もちろん、年末ジャンボの10億円も忘れずにお願いします。

あっ、それはお年玉か!!ちょっとフライングでしたね。
まぁクリスマスも正月も同時多発イベントと言えますし、サンタさんと福の神が協力してくれればより安心なのでよろしくね。

宝くじの当選金は、私欲のためにはほぼほぼ使わない予定なので、新しいカメラやレンズは来年にでもください。

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB 特別販売【Amazon.co.jp特典】オリジナルカスタムテーマ (配信)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB 特別販売【Amazon.co.jp特典】オリジナルカスタムテーマ (配信)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: Video Game
 
【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game