ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2022年イラ活10

棚卸し

 

ふらふらメモ@ikucolin

人物だけ描いててずっと寝かせてあったのをひっぱり出してみました。
いい感じのクリスタ素材(ありがてぇ・・・)をあしらって、形にしたんですが下書きを消すの忘れてます・・・。
よくあることですのでお気になさらずw。

 

 

ふらふらメモ@ikucolin

これもだいぶ昔むかしのブツなんですが、ペインターのばねブラシを使ったら厨二っぽくなったハハハ。

人物も大昔のペインターで描いています。
当時ほぼほぼ「木炭ブラシ」しか使ってなかった気がします・・・・。

 

 

これね・・。
タダなら最新版欲しいが、私は2018年版で充分かも・・・。

それよりマニュアル欲しい・・・・本のマニュアル出して欲しい・・・。