ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

え?ハロウィンが?

今週のお題「ハロウィン」

 

今年もハロウィンが来るようです・・・。
私の脳内では、「え、もうハロウィン来んの?」→「今年の終わりがもう間近」ということになりますので、座禅でも組まなきゃやってられません。

もうさぁ、ただでさえ目減りした1年の間に、イベントをバタバタこなすの疲れたのよパトラッシュ・・・。

ハロウィンぽいイラスト

 

つーか、ハロウィン、息子の誕生日、クリスマス、年末年始、娘の誕生日、と10月から1月の間にイベント偏りすぎだと思うんですよね。

だからして、もうすぐ元号も変わることだし、そのどさくさにまぎれるとかなんとかして、ハロウィンかクリスマス、なんなら両方6月ぐらいに移動させて欲しいです!!
善処してエライ人!!

 

ただ、まぁあくまでも外野としてイベントを楽しむぶんにはハロウィンは格別ですよね。
個人的にはUSJのホラーナイトが超好きで、ぜひまた行きたいと毎年思うんだけど、あの混雑を思うとぐっと腰が引けるのですよね・・・。
せめてもうすこし空いてたら・・・・。
せめてもう少し行列が短かったら・・・・。
せめて我が家にどらえもんが住み着いてくれて、どこでもドアを出してくれたら・・・。

そうだ。

もし私が独裁者になれたら、希望者に任意の1~2ヶ月を選ばせて抽選を行い、該当者の人数制限をした上でその期間に一生分のハロウィンをまとめて済ませるよう義務付けようかな。
モグリのハロウィンリピーターが現れないように、なんと、マイナンバーを駆使して管理しちゃうぞ!!
ウム、ハロウィンにふさわしい、ちょっと怖い話をしてみました!
んじゃ!!

 

ハロウィンパンプキンアフロ コスチューム用小物 男女共用

ハロウィンパンプキンアフロ コスチューム用小物 男女共用