ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

海にて

今週のお題「芸術の秋」

 

心頭滅却すれば火もまた涼し、と申します。
その理屈を応用すれば、私の写真もゲージツと言い張れないこともないのではないか?

 

・・・・すみませんでした、許して下さい。

 

んと、今日はおいしいと評判のタコヤキを食べに行きまして、その帰りに海に寄り、パシャっと撮ったやつですこれ。

 

海の写真

 

花の写真

 

f:id:seicolin:20171111164143j:plain

 

でも海ってキラキラしてることだし、こういう行き当たりばったりじゃなくて、ちゃんと青写真を焼いてから行っていい光の時間を待てば、なんかゲージツっぽいものが撮れるのかもしれない。

まぁ、どっちかというとゲージツじゃなくてほんのり楽しげなやつを撮れればそれで嬉しいんですけど。

 

動画

  

動画はぶっちゃけゴープロの試し撮りです。
練習ですらありません・・。


いつかはもうちょっとましなの撮れるようになりたいし編集もなんとかしたいんですがどうなることか。

でもGoProの画質の良さは感動します。
ちっこいのに凄い。
問題は腕前だけ!!

何とか、20年以内ぐらいには、3分ぐらいのプチホラームービーを撮れるようになってみたいなぁ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=O9MiGNtkP3c&feature=youtu.be


ふわり

 

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

 

 

ちなみに、アタイのはHERO5です。