ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2022年イラ活01

イラストの虫干し2022-01

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ikucolin (@seikosatake)

インスタグラムにアップしたのを貼り付ける、というのを試してみてるだけのポストであります。

まぁずーーーーっとインスタほったらかしておったのですが・・・つーか今も使い方よくわからんしフォローとかハートとか理解してないし、ほぼほぼほったらかしなんですが・・・、昨今PCからの投稿ができるようになった模様ですし、もし使い勝手が良かったらしばらく続けてみます。

なんせイラストアップするだけでいいのでその点はラクよね。

一応はてなの方にもアップしてみよ。

こっちはオリジナルサイズです。
インスタからじゃアイキャッチ画像として指定できなかった・・・。
あとインスタは比率が決まってるから、それに合わせなくちゃいけないのでひと手間余計にかかるだよね・・・。

f:id:seicolin:20220126123551j:plain

インスタからのイラ活は頓挫する可能性大かもwww