ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2022年イラ活08

イラストの虫干し2022-08

 

そういえばインスタの存在を忘れがちになっている・・・。
このさい猫専用にしようかな・・・。
でもどうもツイッタのほうが使い勝手が好きなんで、ついそっちに行っちゃうんですよね・・・。

最近はどこに何を投稿したやらしてないやら状態ですが、あくまでもまっいいかの精神を貫く所存です。

 

ふらふらメモ@ikucolin

これはわりと最近描いたの。

ひさしぶりにペインター起動したので、髪の毛だけいつもと違うブラシでいじってみました。

 

ふらふらメモ@ikucolin

これはむかーし「体のデッサンがアカン」となって途中で投げ出していたのをフォルダの片隅から拾って、クリスタで少し描き加えてごまかしました。
いや、ごまかしきれてないな・・・。
フハハ。

 

これだけではなんなので、唐突にお題参加。

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

これまで、ピンチ伝だけはかなりの手持ちを蓄えてきました・・・。
死にかけたことも何度かあるし、警察沙汰もありますし、1回だけど離婚もしたし、アクロバットなワンオペしてるし、数えるだけでもゲンナリします。
一応全て滑り込みセーフにて命だけは助かってるので、いまでは笑い話になっております。

でも人生最大のピンチとなると、さすがにちょっと口にしたくもないんですよね・・・。

最大じゃなく中大ぐらいのピンチだと、そりゃ別に話してもいいんですけど・・・。

あれは3歳ぐらいだったか、ある雨の日の幼稚園からの帰り道、バスの中でおしっこ漏らして長靴の中がチャプチャプしたことがあるんですが、3歳児のアタイは、プライドが高かったですからね・・・。
それを周囲に気づかれないようにどんだけ苦労したかとか、聞きたい人います?

いませんよね?
そうでしょうとも!!

 

ふらふらメモ@ikucolin

じゃ、そういうことで!!