ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

『写真』イメージPart1

なんちゃって写真

 

最近、マジ写真撮ってない・・・。

暑いときは出かけたくないし、寒いときも出かけたくないし、春と秋は花粉が飛ぶしで、写真を撮るエネルギーとチャンスがものの見事に皆無です・・・・。

 

ということでストックの初心者写真をひっぱり出しております。

もちろんはじめてからまったく腕が上がってないという点において、いまだに押しも押されもせぬ初心者なんですが・・・これはガチで初心者の時撮ったやつ。

何も知らぬという状態は恥をも知らぬということなので強い。 

 

目?

 

葉っぱとビー玉重ねてポンです。
どうやったか忘れた。

 

f:id:seicolin:20190313193951j:plain

 

月っぽい

 

カフェの窓に照明が映りこんでお月様みたいだった。

 

f:id:seicolin:20190313194040j:plain

 

鯉づくし

 

鯉の泳ぐ池か川だかの水面に、鯉のぼりが映ってて面白かった。
でもピントが全く合ってないwwww

 

f:id:seicolin:20190313194113j:plain

 

遊具

 

水の上をぐるぐるして歩くみたいなあれ。

 

f:id:seicolin:20190313194250j:plain

 

はあと

 

結露で遊んでみるミッション。

 

f:id:seicolin:20190108131550j:plain

 

f:id:seicolin:20190108131609j:plain

 

ミートボール

 

実際ミートボールにラップをかけてレンチンしたのを写した写真がこちらです。

 

f:id:seicolin:20190108131808j:plain

 

 

音符

 

カメラで音符を描いてみた。

 

f:id:seicolin:20190108132255j:plain

 

空が溶けてた

 

コイン洗車中w

 

f:id:seicolin:20190108132755j:plain

 

雨ふり

 

f:id:seicolin:20190112183707j:plain

 

 

コンデジで撮ったのを動画にしてみたやつ

 

ようつべに埋蔵されてたのを発掘したw

コンデジ写真だし解像度低めの写真の画質をさらに落としまくるという暴挙に出てるし、適当に手持ちの曲をつけたんだけど音質まで超ヒドい。

いまだにムービーの作り方よくわからんけど、この頃はもっとヒドかったんだなぁ~と懐かしくなりました。

あと個人的な理由があって、ひとまずリンクしてるけど、客観的に見るに絶えないと思いますのでどうかお気遣いなく、放置を・・・ww。

 

youtu.be

youtu.be

 

ゴープロいつのまにか7とかになってるやないか・・・。
アタイの4は、ほとんど使わないまま化石になってしまうのだろうか・・・。