ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

目玉おやじ写真集その2

目玉のPAPAコレ2

 

鬼太郎のパパコレクションひっそりと第二回。

 

キノコとおとうさん


キノコパラソルのおとうさん。
結構レアなシチュエーションなので、見かけたら御利益があるかもね。

 

目玉の父の間違い探し

 

難しいよ。どっちがおとうさんか、ちゃんと見分けられるかな?

 

目玉おやじ写真

 

おとうさんがどこかにいるよ。
うまく発見できるかな?

 

あじさいと父

 

さらに難易度があがりました。
正解すれば、もうどこに行ってもおとうさんを見逃すことはないでしょう。

 

目玉おやじの間違いさがし

 

この中にもいるよ。お父さんを探せ!

 

目玉おやじアラカルト

 

ちょっと違う時もある。

 

目玉と実り

 

全問正解できたかな~。

おとうさんのグルメ

 

たらいうどんとおとうさん


おとうさんちょっとへこんでしまいました。

 

ビールでカンパイおとうさん

 

ビール風呂狙ってる。

 

子ヤギのランチ

 

頭が外れたので交換してもらったがスプラッタ感がぬぐえないお父さん。

 

スイーツ風呂のおとうさん


スイーツになっちゃったおとうさん。
(清潔でござるよ、ちゃんとおいしく頂きました)
 

おとうさんのNG集

 

目玉おやじ道後をゆく

 

道後でヒャッハー。

 

道後でヒャッハー

 

おとうさんのゴージャスな清朝ふうニューヘアスタイル。
カメラマンがよっぱらいでブレブレやがな。

 

あきれたことに、目玉おやじの写真集はまだ続いてしまいます。

 

ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじ かぶりもの コスチューム メンズ

ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじ かぶりもの コスチューム メンズ

 

 

目玉おやじ

目玉おやじ

 

 

 

travel.rakuten.co.jp