ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

テストテスト

大きな画像が貼れるかどうかのテスト

 

ブログのデザインを変更したので、大きい画像が貼れるようになった気がします。
早速テスト。

 

縦長。

 

水の写真

 

横長

 

足摺方面の海の写真

 

 

写真って撮ってるときは楽しいんだけど、あとから見るとアチャーってなるんですよね・・・。

まぁヘタクソのくせに適当人間だから仕方ないんですけど、たまに三脚とかフィルタとか使って天才的なショットを狙って撮ってもやっぱし残念な写真しか撮れてないのはどゆこと?

最近は、家族旅行の時ぐらいしかカメラを手にすることもなく、テキトーに数を撃っては外してきたんですけど、やぱし思い出はそこそこ見るに耐える形で残さねば、と最近心を改めました。

大それたことを言いますが、できればアチャーってならずにすむ写真を撮れる人になりたいんです。

思うに、それには二つ方法があるのでは・・・。

一つは、地道に腕を磨くこと。
もう一つは、あつかましさを磨くこと。

そりゃ理想は上手くなることなんですが、手っ取り早いルートは一目瞭然。
うむ、目指す方向が決まりました・・・・・。

これからは下手でも気にせず、ブログにアップするとします。
しかもデカイやつを。フハハ。