ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

『写真』デンシャ

海の路面電車

 

これは、写真を撮り始めて間もないころ、「面白いとこがあるから」と連れて行っていただけたので撮れた画像でございます。

今にして思えばこの時期は貴重な時期で、いろんなところに連れていってもらい、「どういう素材が面白いのか」「どういうスポットがあるのか」を教わった気がします。

写真に関してはカメラをくれた人、レンズをくれた人、写真を教えてくれた人(技術ではないです)、天才的な写真を見せてくれた人、深く深く感謝をするべき人がたくさんいます・・・。


それなのに、アタイの腕ときたら・・・ほとんど上達しないまま、ま、いっかってなっちゃって、まことに申し訳ございません・・・。

 

f:id:seicolin:20190112181746j:plain

 

f:id:seicolin:20190112181849j:plain

 

f:id:seicolin:20190112182006j:plain

 

f:id:seicolin:20190112182050j:plain

 

f:id:seicolin:20190112182141j:plain

 

f:id:seicolin:20190112182229j:plain

 

こういうの撮るとき、超広角レンズ欲しいなぁ~~って思うよね。w

Canon 超広角レンズ EF11-24mm F4L USM フルサイズ対応 EF11-24L

Canon 超広角レンズ EF11-24mm F4L USM フルサイズ対応 EF11-24L