ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春さんぽ

2016年、桜メモ 近所の公園。とりあえず3分咲きぐらいだった! いろんな花が咲いていて、春がおしよせて来てる感じ!! 雪柳もきれいだった~~。今日は、ほぼ50mmで撮りました。果てしなく自己流で、基礎がなっちゃいないので、50mm難しい!! バラやあ…

桜の季節

桜の季節の体調不良 桜が咲くと、カメラを持って出歩きたくなるんだけど、桜の季節はどうも体調不良を起こしやすくて参ります・・・。 ぶっちゃけ、杉花粉、飛びすぎだっしょ!! ゆくゆく、花粉で、人類滅亡の危機?とアタイは真剣に危惧します。正義の味方…

スマホからテスト

くにみつ はてな記法とはなんぞや?? スマホからだと、この書き方しか選べないのかな?

色鉛筆が好き

お題「ついつい集めてしまうもの」 色鉛筆の収集癖 ホントはミニマリストを目指しているんだけどなぁ・・・・。 困ったことに、つい、集めちゃいます。だって、眺めてるだけでも、色とりどりできれいだし。ぶっちゃけ、絵の具だったら、必要な色しか買わない…

飼えるものなら犬でも猫でも象でもダチョウでも!

今週のお題「犬派? 猫派?」 とりあえず今は猫派です だって、うちには世界一猫可愛いニャンがいるんですよ。ほら・・・。 国光(くにみつ)さんです。 ブレてますかね・・・・。ブレてる、なんて生易しいモンじゃないですかね・・・。ピントぐらい合わせろ…

HOME

このブログについて このブログは、以下のような構成になろうかと思われます。とりあえず適当に分けてます。が、今後どうなるかまだよくわかんないです。はてなブログのことも、たぶん全くわかってない・・・。なにか失礼をしでかしましたら、どうぞお知らせ…