ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『写真』青いの

今週のお題「わたしの好きな色」 Canon ティルト・シフトレンズ TS-E50mm F2.8L マクロ フルサイズ対応 TS-E5028LM 出版社/メーカー: キヤノン 発売日: 2017/12/22 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る

『イラスト』雨ぽいの

今週のお題「雨の日の楽しみ方」 手持ちのイラストからガサゴソと雨ぽいのを探してみたんですが、ちょっと弱かったので、あとから雨を付け足してみました。 付け足した分は、クリップスタジオの素材から雨ブラシをダウンロードさせていただいて使ってみたん…

『イラスト』別に題名とかはない

暑中お見舞い申し上げます だって暑いもん・・・。ついにエアコンつけちゃったし・・・。 だからといってまだ6月なので、特に涼しい画像をチョイスする必要もないかなと思って・・・・画像は暑苦しいのをおおくりします。 つーか、クリスタの練習再開しまし…

『イラスト』天使のささやき

天使が「6月やぞ」とささやいているところです 聞かされるほうは、死んだ目になりますな。そんな感じを表現してみました。 うそです。 意図もへったくれもない、未完成のラクガキです。よく見ると天使の右腕を描き忘れてんですよ。何かのボツ下絵に試しに線…