ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『写真』さらば平成最後の戌年

ということで、ワンコ写真 今年仲良くしてくださった方、ブログに遊びに来てくれた方、ほんとうにどうもありがとう。どうか世界一良いお年をお迎えください。

『写真』モノクロ-花Part2

モノクロの花を集めてみました 引き続きモノクロの花を。 しつこくてゴメンなさいまし。花じゃないのも混ざってますけど、心を広く持ってれば案外気にならないもんですw ひまわり なんじゃろ?w すでに何を撮ったかも覚えてないです。まぁいろいろテキトー…

『写真』モノクロ-花Part1

モノクロの花を集めてみました つーても、カラーをモノクロに変換して、スライダをグリグリやってるやつです。由緒正しいモノクロじゃないけど、園児なみの好奇心でしでかした遊びだしもう時効なので堪忍な。 薔薇 こう見えて薔薇 オオオニバス あといろいろ…

目玉おやじ写真集その4

目玉のPAPAコレ4 鬼太郎のパパコレクション絶賛開催第四回。まぁもうええかげんやめようと思いますので今回のところは勘弁してねw おとうさんのお参り おとうさんのレジャー おとうさんを探せ! 外れてますよ!! おとうさんの薬屋さん おとうさんのオフタ…

目玉おやじ写真集その3

目玉のPAPAコレ3 鬼太郎のパパコレクションさらにひっそりと第三回。 おとうさんのアートふう その風呂は刺激が強いと思うけど・・・。意外とショック湯治的な? 穴があったら入ってみる。鼻の穴やがな。 たまに違う人が紛れ込みます。 雨の日のおとうさん …

目玉おやじ写真集その2

目玉のPAPAコレ2 鬼太郎のパパコレクションひっそりと第二回。 キノコパラソルのおとうさん。結構レアなシチュエーションなので、見かけたら御利益があるかもね。 目玉の父の間違い探し 難しいよ。どっちがおとうさんか、ちゃんと見分けられるかな? おとう…

目玉おやじ写真集その1

目玉のPAPAコレ ウェスタンおとうさん ようは鬼太郎のパパ、コレクションです。 以前写真にハマった時に、この世の果てに作りっぱなしだった写真プログをそろそろたたもうかと思って・・・一部写真をここに移していこうと思います。 そういう事情なので申し…