ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

『お題』朝ごはん

毎日の朝ごはん

これですね。

朝ごはん

目次

 

偏食者の判で押したような朝ごはん

 

果てしなくフルーツヨーグルトミルクを食べてます。
何故かというとおいしいから・・・。

バナナと何か季節のフルーツ、ブルーベリーやドラゴンフルーツは冷凍のやつ。
それに高プロテインヨーグルトか普通のヨーグルトをトッピング、ミルクはアーモンドミルクか豆乳か、何もない時は牛乳です。

タンパク質が少ない時はプロテインをホットで飲みます。
まずいプロテインは飲めないので、いまはアサヒのティー味とか抹茶味に落ち着いています。

プロテインを摂らない時はコーヒー飲む。

 

朝食パターン

コースは一応「ボディメイクコース」です。

あすけん様によるとアタイの朝食はいつも大体300キロカロリー前後なんですが300に満たない時は、乾燥いちじくとかプルーンを食べております。
大体糖質摂りすぎやでって言われます。

組み合わせによっては鉄とビタミンDが0なので、サプリで補うことが多いです。

ホントはこれにチョコが加わるとサイコーなんですが、市販のチョコは断ちました・・・。

そのかわり間食を手製のナッツをドサっと入れたチョコ(もどき)にしております・・・・。
偏食でも栄養価の高い食事をとりたいので、おやつはほぼほぼ手作りです。

でもまぁ昨日はミスドの白ポンデ食べたりしてるけどなw

ふらふらメモ

あすけん様からなんか本出てますね・・・私は買わないんですけど。
偏食だしwww

では。