ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

メリークリスマス前倒し

メリークリスマスあとちょっと!!迷える子羊におススメのプレゼントを耳打ちしましょう。

 

エンジェル

 

12月になったとたん、世間はクリスマスモードです。
なんだかんだ催される飲み会も、クリスマス会とか言う名目にすることで、それっぽくこじつけられるわけなんだし、んじゃブログも便乗できるのでは・・・。

次にネタに困ったら、ガンガン前倒しで新年を祝えばいいしな!!

というわけでもうすぐメリークリスマスなので、おススメのプレゼントをピックアップいたしますね。

 

Game of Thrones: The Costumes 

Game of Thrones: The Costumes, the official book from Season 1 to Season 8

Game of Thrones: The Costumes, the official book from Season 1 to Season 8

 

 

実際私が買いまして、 こりゃすごい!!となった本です。

主にHBOドラマであるGOTファンへのプレゼントに適していますが、量ってみたとこ3.3キロありましたので、糠漬けをおいしく漬けることはもとより、読み進むうちいつのまにか筋力アップしていたり、ひいては強盗を一撃で倒せるに足る実力まで備えていると保障します。

しかし驚くべきことに、そんなマルチな効用は、あくまでも付加価値に過ぎません。

この本の真のパワーは、1P1Pの内容にギッシリと込められているのです!

 

ボキャ不足なので申し訳ありませんが、ひと言で言えば写真、ファッションイラスト、紙質、スペシャルウルトラファンタスティック最高です。

どんなに落ち込んでいる時でも、ひとたびこの本を手中に納めることができたなら、またたく間にご機嫌が天まで上昇するでありましょう。

 

さらに全てが英文です。
ぶっちゃけ英文オンチでも、この本を楽しむためとあらば、テコでもイングリッシュをマスターせざるを得ないかも的な可能性に満ちています。

 

しかもこの喜びは、オカネで買えてしまうのです!!
オカネで買えない崇高な幸せみたいに、敷居が高くないのです!!

プレゼントする人もされる人も確実に幸せになれる逸品に出会えること事体、ラッキー!!ラッキー!!ラッキーチャチャチャなのではないでしょうか!

 

The Art of Game of Thrones

The Art of Game of Thrones, the official book of design from Season 1 to Season 8

The Art of Game of Thrones, the official book of design from Season 1 to Season 8

  • 作者:Deborah Riley,Jody Revenson
  • 出版社/メーカー: Insight Editions
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: ハードカバー
 

これは今まさしくアタイが最も欲する本です。
ええ、丁度プレゼントする相手を探していたとかいうタイミングでしたら、アタイにプレゼントしてくださってもいいんですよ。

アタイも自分へのプレゼントとして、一時はコスチューム本と一緒にカートに入れてたんですが、合計金額を見て盛大にひるみました。
小心者です、反省しています。

2冊が揃えば、さらに筋力増し増し間違いなしだったのに。

 

まぁでも年末年始で充分酔っ払ってこれ以上頭がおかしくなった時、はずみでポチってしまうかもです。

 

The Photography of Game of Thrones

The Photography of Game of Thrones, the official photo book of Season 1 to Season 8

The Photography of Game of Thrones, the official photo book of Season 1 to Season 8

  • 作者:Helen Sloan
  • 出版社/メーカー: Insight Editions
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: ハードカバー
 

 

さらにコレが加われば、生きながらにして天国を味わうに違いありません。
三冊揃えば、なんと石抱体験までできちゃう!!

 

プロティン

 

三冊の本に、これを添えてプレゼントすれば老いも若きも全ての人類が「えっ、マジで・・・うれしすぎる、ありがとう!!」ってなること受けあい!!
この情報が、アタイからのクリスマスプレゼント!!

いいんですよ、お礼なんて!!!

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

Game of Thronesとは?

 

ちなみに、こうまでプッシュするゲーム・オブ・スローンズとは何ぞや?
・・・という場合、ググっていただくのがよろしいですが、一応ここにささやかなワッショイもご用意いたしております。

 

seicolin.hatenablog.com