ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

目玉おやじ写真集その1

目玉のPAPAコレ

ウェスタン目玉おやじ

ウェスタンおとうさん

 

ようは鬼太郎のパパ、コレクションです。

以前写真にハマった時に、この世の果てに作りっぱなしだった写真プログをそろそろたたもうかと思って・・・一部写真をここに移していこうと思います。

そういう事情なので申し訳ござらぬが、ヘッタクソな写真の更新が、たぶんしばらく続きます。

 

お寺に出現

写真

あやかしの・・・

カラ~ン、コロ~~ン、カランカランコロン……。
どこからともなく下駄の音・・・。

 

お寺の目玉おやじ

お寺でGO!

お寺の目玉おやじ2

お寺でGOGO!

お寺の目玉おやじ3

お寺でGOGOGO!!

お遍路おとうさん

お遍路目玉おやじ

お遍路おとうさん

 

和庭園とおとうさん

和庭園の目玉おやじ

和庭園でGO!

目玉おやじクローズアップ

アップでGO!!

おとうさんのピースサインがごらんになれるでしょうか。
露天風呂状態でごきげんのようです。

 

庚申庵でもおとうさん発見!

 

目玉おやじ庚申庵にて

庚申庵のおとうさん

庚申庵

おとうさんがどこかにいる

鬼太郎パパは意外とアクティブだと証明することができたでしょうか。
きっと、今日もどこかでお風呂を求めてさまよっているはずです・・・。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじ 茶碗風呂 加湿器

ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじ 茶碗風呂 加湿器

 

 

ちなみに、うちの目玉おやじ様は、鳥取は境港の水木しげるロードからお連れしました。
一代目オヤジはもう隠居の身になりまして、そろそろ二代目をおむかえにいかねばと思ってるとこ・・・。

 

travel.rakuten.co.jp