ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

イラ活の失敗と再挑戦(AI君作成タイトル)

2024年イラ活~15分らくがき

ふらふらメモ@ikucolin

 

少なくとも2~3日は続けてみようと思ってはいるんですよね・・・。

ただ、この絵はぶっちゃけ失敗ですね・・・なんか気に入らないもん。
手がゴツいし・・・。
もうちと繊細に描けよアタイ・・・。
つーか手に持たせたその棒何・・・・。

ぶっつけでやるにしても、頭の中に画がなくてカラッポだと、こういうことになるんですな・・・。

それから、15分だとお洋服にピラピラとか、髪の毛におりぼんだとかつけてあげる時間がないだわね・・・。
それはちょっとつまらないので、気が乗った時はもうちょっと時間をかけてみよかな・・・。

そのうち気に入りのらくがきが描けたら、毎日ちょいちょい手を入れてみるみたいなのをやってみるかも・・・・。

とはいえ、言いっぱなしになるのが一番ありがち。

 

 

ちなみに今回もAI君にタイトル考えてもらおうかと思ったら、本文300文字以上ないと考えてくれないらしいです。

んも~わがままだなぁ~~。

 

とか文句を書いたら300文字越えまして、AI君が働いてくれましたよ。

AIなりにいろいろ考えてくれたんだけど・・・どうしても笑っちゃいますよね・・・。

  • AI君のわがままに振り回されるイラスト

ここのイラストは言うまでもなくアタイの手描きなんですが、なんかAIイラスト載せてるみたいなタイトルじゃん。

最近のAIイラストはアタイのよりはるかに上手いだろっつの。www却下

 

ちなみに他のタイトル候補は

  • 失敗からの学び!手を繊細に描く15分らくがきの魅力 #らくがき
  • お洋服にこだわるイラスト技法

・・・などですね。

アカン。
確かに検索でヒットしそうだがさすがに良心が許しませぬな。

AIタイトルで遊ぶのはこのへんでやめておこうww