ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

『イラスト』春なのに寒い

4月ですね・・・(ボヤキ)

 

f:id:seicolin:20190402200645j:plain

 

『悲報』すでに、今年も4分の1が終りました。

 

桜もバンバン咲いてます。

しかし調子に乗って咲いてしまったものの、現状焦ってるんじゃないんでしょうか。

「え?春かと思って咲いたけど寒っっ!」って。

いや、アタイは寒いのはいいんです。
寒いに値する季節に、時間を巻き戻してくれるなら。

でも気温の一存でそうはいかないですよね?

敵の言い分としては、
季節は春だし花粉もバラまくけど気温は冬だから寒くてゴメン!
雪も降るけど春って事実は撤回しないからそのつもりで!

ちなみに地球の都合上あっという間に梅雨来るし、その後夏だから暑くしちゃうね!!
そこはしっかりやらせてもらう!!

・・・ってカンジなんだと思うんですけど・・・。

これって理不尽なんじゃないでしょうか!
この春、なんのとりえもないの?と、ちょっと納得いきません!

アタイ無理言ってないですよね?
春がきたからには、せめてポカポカしてくれよ!!って言ってるだけなんだし。

ともかく、そろそろモコモコベイマックスブルゾンから脱皮したいよ!
んもう~~ちょっと気象安定して、アタイの薄着をフォローしてよね!