ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2022年イラ活03

イラストの虫干し2022-03

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ikucolin (@seikosatake)

 

インスタグラムにアップしたのを貼り付ける、というのを試してみてるだけのポストであります。←この文言でさえ使いまわしww←この文言までもが使いまわしww

思い立つのも突然ですが、あきらめるのも早いので、もしもしばらく続いたらご喝采・・・・。

なんせインスタまじわかんなくて・・・・おそらく、未知のものに対して頭が柔軟に対応できなくなっちゃってるんですよね・・・。
そんなこんなで行き届かない部分がさぞ多かろうと思うんですが、インスタ界隈の方におかれましては、なにとぞごかんべんください・・・。

 

アイキャッチにするためと、画像をピンタレストにまとめているため、はてなの方にも同画像をアップせざるを得ない状況です。

インスタってピンできないのだね・・・しらんかった・・・。

つーか、それだったらもうインスタと別々にアップしてもよくないか?

まぁいいや・・・ちょっと試行錯誤続けます・・・。

 

ikucolinイラスト

※と思ったらインスタからもピンできるみたい。
まだまだ私の知らない使い方が・・・。