ふらふらメモ

メモ感覚の、気楽なブログです

2022年イラ活02

イラストの虫干し2022-02

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ikucolin (@seikosatake)

 

インスタグラムにアップしたのを貼り付ける、というのを試してみてるだけのポストであります。←この文言でさえ使いまわしww

インスタやっぱしよくわかんないんですが1回でやめるのもアレなので、せめて数回・・・できれば数十回は続けてみたいものです・・・。

 

一応アイキャッチにするためはてなの方にもアップします重くてゴメン。
はてなにアップするんだったら、インスタにアップすんの無駄じゃん?なんなら、手間がかかるぶん目指す方向の逆向きじゃん?という当然の疑問はございます・・・。
一体なにやってんだか・・・。www

 

f:id:seicolin:20220127115508j:plain

まぁ何事もものは試しです。
この経験によって何が無駄なのかを知りどこに落ち着くかと言う己の行動に説得力が生まれるのです。

ぶっちゃけアタイ的にはブログと連動するなら(連動しなくても)ツイッターの方が性に合うかもしれません。

どうせ貼るならついでにブログも・・・などというスケベ心を抜きにすれば、画像だけポンポンアップできるインスタはラクかもしれない。